<< 2006/04 | メイン | 2006/06 >>
2006 年5 月29 日

おそろしや松前漬けコミュ

恐ろしい。。

約半年前にmixiで立てた松前漬けコミュ

長らく放置プレイしてましたが、ふと先日みてみたら60人超えてる。。


松前市とはまったく関係なく、それでいて漬物屋に働いているわけでもなく、ワタクシが独断と偏見をもって立てたファンコミュに60人とは・・・というか約1ヶ月10人弱ってすげぇ。皆隠れ松前漬けファンだったのね

なんかコミュ主としてなにかイベントでもしなきゃなんないのかな・・・(ー_ー;(ナンノイベントダヨ)
事態がオオゴトになってきているのを生暖かく見守る他人行儀なノブでした。

投稿者:ノブat 03 :56 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

2006 年5 月12 日

さて、プロ野球ニュースでもみようかなっと・・

日ハムが現在一位??
・・・・・・・
・・・ハッ!気絶してしまった。。。
えええうそん・・・・
・・これは夢では・・・( ^-^)//XXXXXX=C)+o+)/いてて夢じゃないようじゃぁああああ!!

いけ!日ハム!ダルビッシュと小笠原と新庄しかしらんけどw
今年こそやってくれ。

投稿者:ノブat 00 :46 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/04 | メイン | 2006/06 >>
このページのトップへ